top of page

ブログの開始(Starting Blog in here!!)

2017年6月から本格的に始めた語学レッスン、やろうと思った頃から大事にしていることがあります ◆ネイティブの先生に出来ないことは何か?  ↓  それは、私も同じところでつまづいた1人だというところ。  わからなかったからこそ、出来る説明を丁寧にしようと心掛けています。

◆自分に役だったものはシェアしよう そういったところから、英語学習や日本語学習のTips(コツ/ポイントみたいなもの)を Facebookのレッスン公式ページの方で主にお届けしてきました。(週2~3回) 今後は、こちらのHPでも掲載して、Facebookにリンクしていけたらと思っています。

 

これまで載せた過去の記事は、年末年始あたりにこちらにも移動させる予定です☆彡 皆さん、よろしくお願いいたします。


最新記事
アーカイブ
カテゴリーから検索
bottom of page